2016-11-27から1日間の記事一覧

ホームステイ延長の件

●焼肉パーティー これは一昨日の夜の話で、 スーパーのイーペルマキシで肉とビールを買い、すぐる君宅で焼肉パーティーをした。語学学校のプレゼンの打ち上げと、ミスターのコチャバンバでの健闘を祈って。。 帰り道でボリビア人の若者が騒いでると思ったら…

プール、昼食、ダンスバトル!〜ハプニングは止まらない!〜

●アクアビクス 今日は3週間ぶりに、朝のアクアビクスへ参加しにオルコハウィナのプールへ行き、イベッテのアクアビクスを受けた。 ちょっと寝坊したしいつものようにファミリーに行き先を告げるタイミングを見計らってたら8時になっちゃったので急いで出かけ…

配属先 ラパス市役所スポーツ課へ

26日金曜日 15時にスポーツ課へ到着。 課長のジャネットがあらわれ、全員の前で話をして、それから一人ずつまわって簡単に紹介をうけ、それからソポカチの運動場へ連れて行ってもらい、今年行ったアクティビティで使った備品の片付けを手伝った。運動場には3…

語学学校終了!そして配属先へ

●語学学校終了とても充実した語学学校でした! 朝は9時から13時、昼休憩を挟んで午後からは15時から17時。 先生も丁寧に文章を直してくれて プレゼンやテストもしっかりあって、外出して街へ出たりもして、 お昼休みには、語学学校の先生の娘、ダイラと戯れ…

gimnacioと携帯購入と誕生日会と大使館訪問と日本人会館と語学授業と余興とエルアルト

●ジムでのエクササイズ スペイン語の先生をやっているIlseに誘われジムのプログラムに参加した。 もともとスペシャルレッスンで、フルパワーのボクササイズを2時間超えで続けてやった。 感想は。。。 苦しい!! もはや脂肪燃焼ゾーンを超えて心肺機能向上レベ…