2016-12-12から1日間の記事一覧

日曜日〜休息、エルアルト空振り、買い物〜

●今日はお昼までずっと寝ていた それからシャワーしたり 身の回り整理したりして4時くらいに。 ●アブラハムと約束していたので エルアルトへ行った。初めて一人でエルアルトへ行くので多少不安はあったけど、cejaでミニバスを乗り換え、UPEA前まで無事辿り…

土曜日〜アクアジム、ナビダッド、ディスコ、充実感〜

●朝、アクアジム 7時15分ころでて、ミニバスが無くて40分くらいかけて歩いてオルコハウィラのプールへ。 人が集まるのが遅くて、8時15分〜レッスン開始。ウォームアップして、コリオの曲で35分くらい。その後はイベッテが。今日も盛り上がり充実感。 一人の…

金曜日〜一日、外で明日の準備〜

今日は10時半ころからカラコトの運動場で明日のパレードの車の、装飾準備。 鉄を切ったり、つなげたりして星を作った。 お昼はトラックの中でピクニックのようにして鳥とポテトをたべた。 オビディオ、アラン、ヘロ、マルセロをはじめ色々話せて良かった。 …

木曜日〜羽を買う〜

朝、少しゆっくり出勤してみた。。 特に何も言われず。 午前は色々自分の身の回りのことをデスクでやっていた。 お昼一旦家へ帰り、昼食べて また、ちょっとゆっくりめにでる。 午後、マルシア、マルシアの子どものダニエラ、そしてエンリケとパレードで使う…