2016-12-22から1日間の記事一覧

20日火曜日

今日は午前は事務所でパソコンで色々まとめをしていたら終わった。 午後は今日もジャイカオフィスに行かないといけなかったので来ないことにした。 インターネットを契約したかったけど、エンテルに行ったらなんかウインドウズ10だとエラーになるからダメ…

18日日曜日

マラソン大会。まだ暗いうちに起きて5時15分に学生広場でプロフェソーラノルマと待ち合わせ。マリアの夫の運転するミニバスでカラコトヘ。 それから物を運んだりしてスタート地点のサンミゲル協会へ。 そこで会場設営を手伝って、エンリケと露店で朝食食べて…

17日土曜日

7時に起きて8時にオルコハウィラのプールへ。 アクアビクス、今年最後。最初は8時15分になっても4人くらいしかいなかったけど、 だんだん集まってきて20人近くになった。今日はクリスマスの曲でウォームアップからやって、明日使う曲も練習として使った。で…

16日金曜日

朝六時55分にスタジアム前に集合。 今日もテレビ局で撮影。まずはスタジアム前の道にあるテレビ局の前の道で、ロケ。 誰かひとりと言われて私がリポーターのサンタと競走することになった。 撮影が始まりいつものようにマルシアが喋り、サンタと競走してみん…