2017-01-12から1日間の記事一覧

1月11日水曜日

色々やらなきゃいけないことがある、 けど、後回しにしてしまう。 やらなきゃー。 エアロビのプログラムの準備とか 洗濯とか 原稿執筆とか。 でもでもそんな今日は 3次隊員と、連絡がとれ お昼にアレキサンダーカフェで会い そのあと郵便局とKtalで買い物し…

1月10日火曜日

あさはずっと、ゆっくり寝ていた。 昼近くに電話で起きた。 jicaからの電話で、 ミスターが、ウユニ塩湖の旅について報告した結果 詳細を知りたいとのことだった。 メールで、報告文を、おくる。 それから家賃の支払いへ銀行へ。 そのあとは 実家や、甥っ子…

1月9日月曜日

ミスターと、ポジョコパカバーナへ行き、都会の味を味わった。 贅沢な味。本当美味しかった。 それからミスターと別れ、 午後からはフユストゥス、エロイサルモンへ出かけた。TVのアンテナと、DVDと、DVDプレーヤーも、買った!そして市で調味料とかも買った…

1月8日

生還 生きていてよかった 無事に帰れてよかった そう思える体験が出来たけど それは良かったのか悪かったのか、 まだよくわからない。 一緒に行った人に心配をかけた。 でも、どうも、できなかった。 ただただ、信じて進むしか。 そして、死の危険が、迫って…

1月7日 人生の中でも3本の指に入る程過酷なことが

1月6日ウユニ塩湖へ そしてインカワシまで

あさちゃん広場でお湯を沸かし お茶をして 9時頃出発 また車でずーっと進んでいく 塩湖の近くになると砂漠のような地帯が 延々とつづいた ようやく塩湖へ入る 陸の端まで来た そして自転車をおろし 色々準備をして 2日後まで車は合流しないとのことで 荷物…

1月5日塩湖にはまだ

朝オルーロについて、 トイレいったりして カフェでお茶した。 それからマルセロとミスターと セントロまで散策へ。 政治や歴史など色んな話をした。 それからドライバーが起きてきて、ようやくまた出発。 今度はHUARIという街についた。 ビール工場があった…

1月4日ウユニ塩湖の旅のはじまり

朝、スーパーいって水買ったり一応だけど寝袋無いか見に行ってみたり。お昼に、自転車を取りにサンペドロへ。 パティから自転車を受け取り家へ。 そして夕方ミスターと合流し プラド沿いの中華の店で最後美味しいもの食べてこうと食べて、 19時半頃に家を出…