2017-01-24から1日間の記事一覧

感謝すること

とてもたくさんの気持ちを味わって、 なんとなく、から、 どん底まで落ちたり、 恥ずかしながらも、 色んな人に迷惑かけて、心配もかけて、 でも、支えてもらって。 どう思われてるか心配になったり、 独りで、孤独で、寂しかったり。 何気ないやりとりと 自…

日々Cambia mucho

私はとても周りに影響されるというか、 周りの流れに合わせて流れるように生きていく生き方しか出来ないって 最近とても強く思った。 変えようとしても変えられないところ。 というか。 それによって気持ちも。将来の像も。 2年後の目標も。日々変わってい…

これまでの写真

今までの写真で。。 語学学校でダイラと遊んだとき 月の谷 マルシアの家息子のティアゴ アクアビクス クリスマス ブレイクワークショップ エルアルト コチャバンバ トロトロ ウユニ塩湖 すぐる氏誕生日とディスコ フルーツサラダ(笑)

1月23日

今日は、リチャードがエルアルトの自分の家へ連れて行ってくれた。 リチャードのお母さんがアルムエルソとお菓子とセナのソパも作ってくれた。美味しかった。兄のダビッドと会った。息子のブランドン(10才)もいて、皆でエジプト?とイスラエル?が舞台の長…

1月22日日曜日

今日は3次隊の歓迎会という名の、 集まりを、うちでやった。

1月21日土曜

きのうちょっと飲みすぎてちょっとだけ頭痛が。。 それで昼間で寝て、 そこから家の掃除と、買い物と。 それから肉じゃがを作った。

1月20日金曜日

今日は特にレッスン無い日だったけど 一日レッスン内容考えたり翻訳したり。 ディレクトーラのジャネットが、 「ユキ、ティエネス プラン??!」 と、何回か聞いてきて、 『計画?といわれても今日は特にレッスンないけど一応レッスン内容考えたり訳したりする…