2017-02-07から1日間の記事一覧

2月5日日曜日

ミサへ。 歌ったり、聖書の文を読んだりした。 それからトゥルーチャを作るのを手伝い、トゥルーチャを食べ。 16時に、サンフランシスコ寺院でえかちゃん達と待ち合わせ。 えかちゃん、すぐる君、達也くんと4人でチョリータプロレスを見に行った。 思ったよ…

2月4日土曜日

午前は洗濯物出し、フィダルガで買い出し、部屋整理し、 12時半にサンフランシスコでえかちゃんと待ち合わせ。 ウユストゥスヘ買い物へ。 セメンテリオまで上がってそっから ずーっと店を見ながら下ってきた。 私は服が買いたくて、色々服みて、最後に枕も買…

2月3日金曜日

今日は午前は事務所。 お昼はパンケーキ作ってみたけどいまいちうまく焼けず半生だったからか少し胃がもたれた(笑) そしてお昼からエスコバウリアへ。 2時半に事務所集合だったけど 昼に家で寝て起きたら時間ギリギリで、焦って家を出た。疲れが出てきた…

2月2日木曜日

朝は早く起きてサンドイッチ作りシャワー浴びてそれから 朝8:15にプラザエストゥディアンテ で同僚オビディオとまち合わせ。 そここらミニバスでアルトセグンコマへ。 zona sur なだけあって女性達のグループ、わりと金銭的に余裕があるような人達だった。場…