2017-02-18から1日間の記事一覧

2月16日木曜日

木曜日。一番忙しい日。 朝は早くからセグンコマへ。 なんかちょっと貧血気味と感じながらも 無事にクラスが終わる。 何人かは、バカシオンで旅行中とのことで来てなかった。 帰りのバスでいきなり気持ち悪くなった。でもなんとか持ちこたえた。 疲れとかホ…

2月15日水曜日

今日は昼からサンイシドロ。 サンイシドロは年配の人が多かったけど、みんな何をするか、どう動くかが大体わかってきたっぽくて、 動ける人が増えてきた。 それがとてもうれしい。 人数も減らずに来てくれてる。 椅子に座ったままのエクササイズやヨガが良か…

2月14日火曜日

今日はアルトオブラヘのバイレテラピア。相変わらず机の上で踊るのは不安定で100%出しきれない(笑) 今日は暑くて、何もしなくても蒸し暑いくらいだった。こっちの人にしては、たくさん汗をかけたかなーと思う。 スポーツ課の人たちに対してのレッスンを週…

あっという間にすぎる一週間

もう、ありがたいことに仕事が充実しててあっという間に日々が過ぎる。 もちろん一日一日、何個も乗り越えないといけない山があり、 体調だって万全じゃなく 気分が落ちるときもある。 だけど、 レッスン後の達成感が 痛みや苦しみを麻痺させて それが元気を…