2017-03-15から1日間の記事一覧

3/12(日)

いつもの日曜の通り、サテリテへ。 いつものような日曜が来たことにとても感謝したし、ありがたく感じた。 お昼には太めのパスタに肉のソースをかけたもの。美味しかった。 リチャードとブランドンと公園へ出かけた。 それから長靴をはいた猫のCGのアニメの…

3/11(土)

昨日の落ち込みが引きずって、今日更に落ち込み、心が混乱することが起きた。 混乱した最中はつらくてどうも出来なかった。でも色々整理できたいい機会だと思う。 夜はサンフランシスコ前でヒップホップバトルやってた。知らなかったー。

3/10(金)

朝からオフィスでマルシアがチンチョンシートみたいな言葉を連発してて、 それが気に触ってイライラした。 何がだよ、って 自分とは関係ないのかもだけど、でも、 イライラがとまらなかった。 午後からはエスコバウリアへ。 早めに着いたけど、行ったらもう…

3/9(木)

朝セグンコマだったけど、 建物の電気が無くて、スピーカーが使えなかったので困った。 最初携帯で音ダウンロードしてラジオ体操をした。 それから45分くらい、ヨガをした。 ヨガは、床が冷たくて座れないので立位しか出来なかったから もつか不安だったけど…