2017-03-17から1日間の記事一覧

あとは

スペイン語をしっかり文法とかもやって不明点解決、語彙も増やしたいし クラスの指導力アップ、指導の為のスペイン語もやらなきゃだし あとはヒップホップフリースタイルもそろそろもっとやっていきたいしラップもしたい(これは本当に願望、、) というか日…

そろそろ

一週間過ごすので精一杯になってる今。 つかれてレッスン間にオフィス行かないのもなんか中途半端になっているような。 一週間のうちで、ここで休むってきめて、土曜の朝アクアも復活させられるような体力と、あと土曜にヒップホップレッスン出来るような余…

いつも

レッスンが始まってみないと 今日これからレッスンをするのか、しないのかが定かではないここボリビア。。 人が集まり、場所や音のトラブルもなく、始まってやっと、今日これから一時間(若しくは一時間半)レッスンやるんだ〜!ってなる。

3/15(水)

9時にオフィスへいった。それでも大丈夫だった。 それから午前はヒップホップのタジェール内容を考えていた。 昨日いきなり、今週土曜になることに決まったから。 午後はサンイシドロ。 11人集まった。サンイシドロにしては来ていた。良かった。 そのあとイ…

3/14(火)

朝セグンコマ。 市役所職員とのトラブルで鍵が開かず みんなで外で待った。 9時前にようやく始めて、 なんとか一通りレッスン終えた。 グループのセニョーラたちが勝手に私物の椅子やテーブルを持ち込んで置いていたのが原因だったらしい。 それからオフィ…

3/13(月)

朝、雨降ってた。 マルシアと朝ばったり。 午前中はミーティングがあって、 本題2割、あとは父の日の企画についての雑談。 午後はオフィス行くか迷ったけど(迷える余地があるのかはちょっとずつ探究中)、一応月曜だし行った。 それから6時45分にオフィス…