2017-04-06から1日間の記事一覧

今日も

水曜日 今日もサンイシドロは いいながめ

4/4火

朝はセグンコマへ。 今日も、なんだかセニョーラたちと市の職員が何やら言い合ってる。 建物の責任者が変わってから、なかなか落ち着かないな。 徐々に人が来て無事レッスンできた。 ゆっくりめからはじめたら調子よかった。 でもなんだか体重い。。 最後に…

4/3月

今日は10時にサテリテを出て 午前は家でやることをした。 午後からはオフィスへ。 なんだかオフィス久々な感じがした。 報告書をまとめ、日々のレッスンプランなどもまとめているうちに、あっという間に19時に。 今日はサンルイスなし。 サンルイス、だいぶ…

4/2日

イグレシアでは、いつもいる夫婦の奥さんの誕生日を祝った。 そらから、昼ごはんたべ、 プールへ! 久々に泳いだ。 楽しかった。 室内プール。サウナもある。 相変わらずこっちのプールは深いな 水は日本だったら営業停止レベルで水は濁ってる(笑) たくさ…

4/1土

早くも4月。 午前から、お昼過ぎまで ぼーっとしてたらなんだか、 もう、あっという間に時間すぎて。 12時過ぎたらスーパーいこうとか 思ってたけど結局いけたの17時頃。 必要な食材買い込んだ。 それから鶏のにんにくマヨ照り焼きを作った。 インターネット…