2017-04-21から1日間の記事一覧

4/20木

朝、セグンコマが無いのでゆっくりできたけど、、本当は起きてスペイン語勉強しようと思ってたけど、お昼まで寝てしまった。起きて時間みてびっくり。 あぁ〜ここのところ寝起きの気分(機嫌)がとても悪い。 なかなか気分が乗らない。 そんな時の精神安定剤…

4/19水

午前中、本当はオフィス行くつもりだったけど家からなかなか出る気しなくて、 家にいた。最近朝気分が落ち込む。寝る度に夢を見て、その夢が日本の生活のもので、起きるとギャップがすごくて落ち込む、みたいな。ホームシックになる理由も無いと思ってたけど…

4/18火

セグンコマは、場所の修理をしているらしく使えないみたいで今週は無し。 だから朝は家でスペイン語勉強してた。 それから銀行で、残高確認して、光熱費払って。 お昼に久々にサルテーニャ。 午後からはアルトオブラヘのダンササイズのクラスへ。 今日も35人…

4/17月

午前は、土曜にATMで受取リ忘れてなくしてしまったキャッシュカードの再発行をしに銀行へ。無事発行出来た。 午後からオフィスへいき 自分の中でまとめる事務作業。 それから 夜はサンルイス。 バヌアツ隊員から頼まれていた、 バヌアツの曲でのエクササイズ…