2017-10-10から1日間の記事一覧

10/9月

マンションのdueñoから、 フィエスタ禁止令がでた(*_*)(*_*)(*_*) 朝までうるさくしてたことに 近隣の方が文句入れたらしい。。 しばらく自粛です、、( ;∀;) 今日はひるからカンチャでこれ。 夜はサンルイス。 ミニバスにのる行列が無限に伸びてて渋滞に巻…

10/8日

ラパス アクティバ 引き続きヨガのしどう 小さい子から年配の方まで 体験してくれた ダンスの知り合いにもあった 夕方からはロナルの家へ行き サフタをご馳走してもらった 御土産にもっていった酒も飲んだ。

10/7土

あさ、市民クラブ向けのタジェールへ参加した。栄養関係と、運動についての内容だったけど、もうすでに知ってることのみであまり参考にならず(笑)(*_*) その後はサンフランシスコ前のダンスバトルイベント見に行き メルカドでチチャロン食べ 夜はうちでフ…

10/6金

金曜の夜 メルカドランサのレッスンおわってから エンテル前でのブレイクダンスバトルを 見にいった

怒り💢

ここのとこ思い通りに進まない 自分はちゃんとやってるのに 周りの状況のせいで自分の行動に影響がきたされて 自分のことを、誤解される ちゃんとやってないように思われる そんなことが起こってて 心からいやになる 道路の渋滞 なんでかな おかげでレッスン…