2018-04-06から1日間の記事一覧

さて❕❕

次の日曜日から、今年のラパスアクティーバがはじまる。これで、 一週間すべての日の予定がしごとで埋まる。。 月曜はMercedBとMercedA2、火曜はAlto obrajesとEscobar uriA、水曜はサンイシドロ、木曜はAlto obrajes、金曜はSan joseとラパスアクティーバの…

セブラの子たちとエクササイズ

引き続きセブラの子たちと日本の曲でダンスエクササイズ。 新しい曲も覚えてもらって、今週で一段落かな?

火曜の夜は

火曜の夜はエスコバウリアでダンスエクササイズ指導。最近人数もふえて賑やかになり嬉しい。 夜クラスを終えて出るといつも綺麗なこの眺め。寒いけど、 クラス終えた達成感と、綺麗な景色が合わさり、また頑張ろうと思える。

白テレフェリコ

日曜日は、ラパスのみんなとwallyしてそのあとカフェでゆっくりして この間開通したテレフェリコ白に乗った❗ テレフェリコ白は、 街のなかを真っ直ぐ下り、人が住んでるビルの中が 見えたり見えなかったりするのが 面白ろかった😂😂

Semana santa

先週末はセマナサンタでした。 金曜が祝日で三連休。 木曜の深夜に、セントロからオブラヘスの教会まで、小走りで降りるのがこっちの風習で、夜2時に私達も出発。 3時には教会前についた。 教会前の通りにはたくさんの出店。 寒かったのでアピをのんだ。 夜…

海の日

3月22日はボリビアでは海の日でした。 昔、チリとの対戦で海を失ったボリビア。 海を取り戻すことは果たして出来るのか。