2018-05-16から1日間の記事一覧

今日のクラス。

5月15日(火) 今日は午後からアルトオブラヘスのくらす。 安定の40人越え。 いつもいつも、おばちゃんたちに こっちが元気をもらっています。 クラスの最後に、市役所の人が来て(スポーツ課ではない違う課の人が)、高齢者向けのサービスについて宣伝していっ…

ボリビアの休日

休日のビジャロエル広場で。 最近はまっているチャンテリンを買って食べる。 こどもたちが凧を飛ばして遊んでいる。 手動で動かす、メリーゴーランドのように回る乗り物がある。人でいっぱい。 ビジャロエルから白テレフェリコでソポカチへ。 そのあとプラサ…

スペシャルオリンピックの新体操競技会

5月13日(日) スペシャルオリンピックの新体操の 競技会があって、知り合いから頼まれて 審査員をしてきた。 スペシャルオリンピックでは、 障がいをもった人たちが 様々なスポーツで活躍している。 今回は新体操競技の審査。 参加者は6名のみだったけど、 …

オルコハウリア

5月12日(土) 今日から毎週土曜のアクアジムの始動場所が オブラヘスから オルコハウリアに変わった。 8時からだったけど8時には誰も来なく、 「まぁ、そうだよね、」と思って待っていたら 私のクラスをわざわざオブラヘスから受けに来てくれたセニョーラたち…

貸しスペース

5月8日火曜日 今日は午前中は、ダンスできるスペースを求めて様々な場所を探した。 ブレイクダンスの練習場所を週二回借りているけど それよりよい条件のとこって なかなか無いものだな。 生活圏のセントロはやはり 高い高い。。 ↓写真は関係ないけど撮って…