gimnacioと携帯購入と誕生日会と大使館訪問と日本人会館と語学授業と余興とエルアルト

●ジムでのエクササイズ

スペイン語の先生をやっているIlseに誘われジムのプログラムに参加した。

もともとスペシャルレッスンで、フルパワーのボクササイズを2時間超えで続けてやった。

 感想は。。。

苦しい!!

もはや脂肪燃焼ゾーンを超えて心肺機能向上レベル。

こっちのひとの持久力とストイックさにはびっくりするよ、、。

 

●携帯購入

日本から持ってきて使っていたzenfone2が再起動を無限に繰り返す症状が出たので初期化したけど全く治らず、夜にエロイサルモンというラパスの電気機器街にいって携帯を見てもらうも修理に時間とお金がかかるので、新しい携帯を買うことにした!お金もないし、安いHUAWAY450ボリを買うつもりだったけど、迷った末にネット速度がLTEのSUMSUNG650ボリを買った!

 

●誕生日会

日本大使館に勤めている日系人のりょうさんの誕生日会へ行った。JICA事務所で働いている日系人のパティさんのお宅へ。ラパス隊員が集まっていて色々情報交換できた!ボリビア人の子にカポラレスのステップを教えてもらった!

 

●大使館訪問

大使館と移民資料館を訪問。色々お話を伺った。

 

●再びボクササイズへ、、

Iro gymのボクササイズへ。

相変わらずきつい!

でもそのきつさがクセになる!

 

 ●日本人会館

ちょうど日本文化やっていて、その最後の日は盆踊りのイベントがあった。

ハッピきて阿波踊り、盆踊り、アラレちゃんのなんとか踊り、ボリウッドのゴラゴラを365歩のマーチに合わせた踊りを踊って、、色んなボリビア人と写真とって、楽しかった!

 
f:id:tokairiny:20161127005510j:image

●余興

語学学校も最後の方になってきたので、語学学校での外出の時にミスターと余興をやった。ミラドールキリキリ、月の谷。。連れて行ってくれたアレハンドラとルイスもナイスコンビネーションで、

アレハンドラは撮影係に徹してくれ、ルイスは自分もやりたくて仕方なかったみたいで月の谷ではTINKを一緒に踊った。


f:id:tokairiny:20161127005147j:image


f:id:tokairiny:20161127005224j:image


f:id:tokairiny:20161127005255j:image


f:id:tokairiny:20161127005333j:image


f:id:tokairiny:20161127005401j:image

●エルアルト

日曜の朝、エルアルトのフェリアへ連れて行ってもらった!歩いた、歩いた、、そして疲れた😂

疲れたのでその後はけんちゃんでご馳走を食べた!


f:id:tokairiny:20161127004937j:image



f:id:tokairiny:20161127005030j:image


f:id:tokairiny:20161127005109j:image