配属先 ラパス市役所スポーツ課へ

26日金曜日

15時にスポーツ課へ到着。

課長のジャネットがあらわれ、全員の前で話をして、それから一人ずつまわって簡単に紹介をうけ、それからソポカチの運動場へ連れて行ってもらい、今年行ったアクティビティで使った備品の片付けを手伝った。運動場には30人くらい、週に3日契約の市役所のスポーツボランティア的な若者達ががいて

一緒にマット片付けたり倉庫へ物を運んだりした。
f:id:tokairiny:20161127011242j:image

 

スポーツ課には既に知り合っていたイベッテがいて、本当に助かった!

職員たちは皆本当に忙しそうだった。そんな中でイベッテが色々気にかけてくれた。

これから12月は年末なので学校の訪問やイベントはほぼ無いみたいだけど、ジャネットの話では月曜〜日曜まで休みなく働く、らしい。あの勢いは本当すごいな、、。

 

色々聞く気で行ったけど、全然聞けなかった。ジャネットは常に電話と外からの案件対応で忙しそうだった。まずは見て全体像を掴み取れというかんじ。

 

実際にエクササイズをやっている現場がどんな感じなのか早く知りたい。。