!刺激!送別会とダンスバトル!

●けいすけさん送別会

今日は午前は洗濯などをしてゆっくりし、午後からは来月帰ってしまう先輩隊員の送別会のラパス隊員の集まりへ行った。

●YUCAchamp

15:45分にドイツ人のサラとターミナルで待ち合わせをし、ダンスバトルの会場BUNKERへ向かった。

古いスタジオのようなところだった。

最初ブレイクのワークショップやってて、そのあとはディスカッションみたいなものをやってて、バトルがなかなか始まらなくて、サラも一緒に来てくれたのに、どうしようかと思った(笑)

見るだけのつもりで来たけど、

JUDGEの子のペア??の子を紹介してくれて、2on2のヒップホップバトルに出られることになり、ガリレオという子と即席クルーで参加!

 

17時半頃ようやくバトルが始まり、

一回戦、ドローになって私がもう一回踊って、またドローになってガリレオが踊って、負けた(笑)!

 

3位決定戦もあったけど負けちゃった(゜゜)

結果はともあれ、

だいぶまた、刺激的な日になりました。

ラパスのダンスシーンを知れたし、

自分の存在を分かってもらえたし、

サラとも仲良くなれたし、

色々自分の振り返り点はありつつも、

いい肥やしになってる手応えがある(笑)。

 

まだまだこれから。

頑張っていこう。

 

と気合のはいった日曜でした(笑)

 


f:id:tokairiny:20161128103056j:image