ラパス市役所スポーツ課

●出勤したものの、、

 今日から8時半に出勤。

出勤したのはいいものの、やることがない。イベッテが気を使って話しかけてくれたりナンバリングの仕事とかを振ってくれたり雑誌を渡してくれたり。。

午前はアルゼンチン人の男性が仕切ってる会議があった。来年必要なものを確認していたようだった。

●お昼

 almorzo のお店を探していったら、サンペドロ広場の近くに12ボリで食べられるとこがあって、そこにした。美味しかったし、良かった。隣に座った夫婦に、何人かとか話しかけられた。

 

●午後

オフィスに戻ったらまだあまり人がいなかった。カウボーイハットのスタッフが、ポリシアに一緒に行かないかと聞いてくれたので一緒について行った。でもいざついたら、結局私だけすぐ帰ることになった。

 それからオフィスについてまた少し待ってた。一体どうしたらいいのか、

今後本当に活動を始めることが出来るのか不安だった。

その時、ジャネットに呼ばれた。

日本でやってたレッスンを言って、ここでどういうレッスンを持つか決めた。

オルコハウィナのアクアビクスもやることになりそうで、それってイベッテが切られるってこと、それはまずいだろうと思って、違う場所とか時間とかは無いのか聞いたら、常に新しいものに変えていきたいからそうしているんだと言われて、何も返せず。あぁ。。

 

とりあえず、1月からは一人でレッスンいくつか出来ることになりそう。

12月の予定は、明日オビディオとナディアが教えてくれるらしいけど、ホントに明日教えてくれるんだろうなー!?!

 

ジャネットの部屋に長いこといた。

質問を、ポツポツとして、

なんか出どころが無く、居てしまった。

 

17時頃事務所を出て

カフェによって、

スタジアム近くのイーペルマキシで

チョコクッキーかって、

帰った。

 

そしたらホームステイ先のおじいさんホルヘが、体調崩して今日は入院らしい。

大丈夫かな。

 

 

はぁー。なんか葛藤というか

モヤモヤの多い一日。

仕事がなかなか

決まらないというか

何をしたらいいのか分からず。

 

でもレオクラスのラインで少し落ち着いた…!