スポーツ課2日目

ダンス動画

今日は午前中にオフィスでイベッテが他の同僚たちにこの間のダンスの動画を紹介しててみんなびっくりしていた

●お昼

昨日の食堂にいったら昨日の夫婦がいて、話しかけられた

それからプラザサンペドロのベンチに座って人間観察をした

今日は結構寒かった

●午後、、

ナディアとの約束もはかなく、

イベッテの事務作業手伝い、他の建物へついていったりしてるうちに

6時に。そして今日も予定を貰えなかった。大人しく待っててもだめなのはわかるけどボランティアに来ておいて普段の業務を邪魔するようなことはしたくないし。

とりあえず、信じて明日まで待つことに。

● 大家さんと契約

 六時に間に合わず電話が来てしまった。急いでむかう。けいすけさん宅に大家さん夫婦が来ていた。

ちょっと話して、契約書にサインして、

その後はけいすけさんに色々家の使い方について教えてもらった

●けんちゃんへ

それからけいすけさんとけんちゃんへ。

カツ丼を食べてお腹いっぱいに。

 

帰って、疲れて何もしないで寝てしまった。

本当、なんの疲労なんだろう。とても疲れている。