読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポーツ課5日目

●午前

いつものようにとりあえず事務所に行く。今日はイベッテがいなく机はここに座って、ここがあなたの席だからと。なぜか。8時半から、9時半、10時半と時間がすぎる。午後からは振りの練習をするみたいだけど、午前は何もないようなので、もう何も無いのにこれ以上時間潰せないと思って、サリールした。

●とりあえずカフェで明日のアクアビクスの内容を考えた。

そしてjicaから頼まれてたボリビア通信を書いた。そしてお昼を食べて再びオフィスへ。

●午後からは場所を移動しアラン、ヘラ、マルシア、オビディオとクリスマスのコリオを練習した。

2時間半くらいそこにいた。

All I want for chrismas is you で、簡単な振り付けをしたやつを皆で何回も繰り返した。

途中から休憩して、来年開くコンクールの話になり、何か新しいことをしないとという話になり、ブレイクダンスの大会がどうとか、K-POPが良いとか嫌とか色々話していた。去年はスケートボードの大会をして海外からも呼んだらしい。

施設の管理人も含め何度か練習をして

19時近くにオフィスへ戻った。

●それからサンタクルス隊員のさやかと中華料理屋さんへご飯へ。

中華だと思ったら、chifaだった。

同い年で、隣の県出身なりに色々話が合って色々話して楽しかった。