木曜日〜羽を買う〜

朝、少しゆっくり出勤してみた。。

特に何も言われず。

 

午前は色々自分の身の回りのことをデスクでやっていた。

 

お昼一旦家へ帰り、昼食べて

また、ちょっとゆっくりめにでる。

 

午後、マルシアマルシアの子どものダニエラ、そしてエンリケとパレードで使う天使の羽を買いに行った。

市場は仮装の衣装でいっぱいだった。

ダニエラが、この飾りはいついつに使う、など色々教えてくれた。

 

そして、いつもの練習場所へ。

今日は、ディレクター来ず。

オビディオとアラン達が来て、

それぞれ持ち曲でクラスのような感じでエクササイズのレッスンをしあって、終了(笑)。

 

ウォームアップから2〜3曲できたし、動けたからいっか、、

ユキのコリオいいねーみたいに

言ってもらったし。。

 

 

今日も良く疲れて帰りました。