読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土曜日〜アクアジム、ナビダッド、ディスコ、充実感〜

●朝、アクアジム

7時15分ころでて、ミニバスが無くて40分くらいかけて歩いてオルコハウィラのプールへ。

人が集まるのが遅くて、8時15分〜レッスン開始。ウォームアップして、コリオの曲で35分くらい。その後はイベッテが。今日も盛り上がり充実感。

一人の参加者のおばちゃんが、

先生の動きは足も使ってとてもいい。と言ってくれ、なるほど、と思った。やはりアクアの動きは必要なんだ。

もっと効果的にできる。

 

●急いで家へ。

9時半頃にプールでて、

十時にマルシアとオフィスで待ち合わせって行ってたから本当いそいだ。カマチョ通りではスタッフがテントを準備してた。

結局オフィスでマルシアが来たのは十時半頃。それからマルシアの旦那の車で色々まわった。ダニエラの弟、一歳のティアゴがとても可愛かった。一緒に抱っこして車にのったら、大人しかったし、仲良くしてくれた。

マルシアの化粧→タイツ探し→マルシアの実家→マルシアの家。

お昼もご馳走になった。

ダニエラの部屋で天使の衣装に着替えた。

そして、パレードの会場へ。

 

●ターミナルの少し下から、パレード参加者が大勢スタンバイ

そこからスタジアムのところまで、

踊ってあるいた。

サンフランシスコ教会を過ぎ、銀行の当たりまで音が鳴らなくて、

ただただ歩いてるだけだった。

あぁ、せっかく振りを練習したのに。。と思ってたけど、

音が鳴り、

そこからはずっと最後まで踊りっぱなし!

でもそれが本当に楽しかった。

観客が大勢いて、とくにパルケウルバノあたりは、上からも沢山人が見ていて、

本当に、多くの注目と、踊り終わったあとの拍手がもらえて、

写真は、もう100人くらいから一緒にとってと頼まれたかも知れない。

スポーツ課のチームのダンスを自分が率いているんだということと、広いばしょで人に囲まれて自分の踊りで周りの人を喜ばせることができて、そういうことでスポーツ課にも協力出来てるんじゃないかと思ったり。とにかく

すごくやりがいを感じたし、楽しかった!周りの拍手が、気持ちよかった。

もちろん、アジア人でめずしいという目も多くあったけど、それが何かもう関係ないくらい楽しんだ。

スタジアムの前の道で解散。

一日、マルシアにほ本当にお世話になった。

 

●夜、ラケルとバーへ。

9時半に待ち合わせし、

バーへ!場所をうつして、ディスコ!

バーのお酒は思ったより美味しくなかったけど!(笑)

楽しいよるでした。

 

 



f:id:tokairiny:20161212132946j:image


f:id:tokairiny:20161212133002j:image

 


f:id:tokairiny:20161212133020j:image