1月4日ウユニ塩湖の旅のはじまり

朝、スーパーいって水買ったり一応だけど寝袋無いか見に行ってみたり。お昼に、自転車を取りにサンペドロへ。

パティから自転車を受け取り家へ。

そして夕方ミスターと合流し

プラド沿いの中華の店で最後美味しいもの食べてこうと食べて、

19時半頃に家を出発。

カマチョに集合だったけどまだ全然集まっていなく、かなり待った。

21時過ぎて、ようやく、カマチョから乗るメンバーが揃い、ミニバスに自転車を乗せて、エルアルトのマルセロの家へ。

それからマルセロの家で決起会みたいなあつまりをして、

自己紹介とかをした。

そして、24時頃ようやく出発し、

エルアルトの違う場所で更に自転車を積んで、夜中で寒かった。

14人乗ってるミニバスでぎゅうぎゅう詰めになりながら、

ねた。

f:id:tokairiny:20170112115805j:image