1月12日木曜日

休みの日の日中は早い。

休みたいだけ休んでしまう。

起きて料理して食べてボリビア通信の直しと山新の記事書いたらあっという間に

16時半。

それからieに顔を出したあと、3次隊のえかちゃんとtigoへ。SIMカードを作った。までは良かったが、えかちゃんのケータイの、バンド数が合わずか目的のインターネットが出来ず。

そこで、エロイサルモンまで行って、ケータイを見てきた。服とか家電とか

色々なものが並んでたから

楽しんでくれてた。

それから、イザベラカトリカ近くの

ケバブ屋さんでケバブを食べた。

美味しかった!

 

そして帰宅。

頑張ってウユニ塩湖で塩まみれになった服を洗濯。それから

マルセロに借りたRioというアニメ映画を見た。