1月13日金曜日

16日から仕事開始だから、それまでは今までバタバタして多分落ち着いて、生活を安定させてレッスンの準備もしてすごそうと思って今日もゆっくり始めようとしてたその時、調整員から電話。配属先の上司から、ユキが来てないと、電話があったらしい。

まさかもう仕事はじまってるの??そんなばかな!私今週一週間、何も言わないままサボっちゃってたの??と朝から大ショック。そして、そんなん、配属先からもJICAからも反感買うようなこと知らず知らずにやってしまってたのかと本当に、行き場のない不安を感じ身動きがとれなくなった。

でも、とりあえず行かなきゃと思い、

支度をして職場へ。

 

すると、

職員は3人くらいいたものの、

「オラー!ユキ!ところでなんで来たの?仕事は16日からだよ」と言われ。

肝心の上司はいなくて、

意味わかんなかった。

 

昼を挟んでもう一回職場へ。

 

午後中待ったけど、肝心の上司は来ず。7時まで待ったんですけど。。

 

 

結局、今日休みで良かったんじゃん。

何なの。

おかげで、3時から友達と約束してたのもドタキャンしなきゃいけなかったし。

調整員から話も、納得いかないし。

 

 

ストレスたまって

帰ってポテチをバカ食いしてしまったよ

夕飯に親子丼と野菜スープつくった

 

マルセロから借りたDVD見ながら

食べた

 

 

そんな一日