1月14日土曜日

今日は昼間は

親子丼と野菜スープを料理して、

それから一人でダンス練習して、

夕方、マルセロ達のミーティングへ向った。

コリセオセラードのとこからタクシーでテレフェリコのブエノスアイレス駅のとこまで。

それからミーティング。ウユニ塩湖の反省をした。

マルセロが、最初に何があったかを詳細に話し、そのあと一人一人感想を言っていった。

 

そして私は誕生日会へ行くために途中で出た。

ミニバスで降りて、

コレアタウン前で待ち合わせ。

そこからタクシーでオブラヘへ向った。

ドイツ人ボランティア達が、すぐる君の誕生日会を開いてくれるのに行った。

ビール飲んだり、お菓子食べたり話したりして、12時を過ぎた。

ディスコテカに行くことになり、

タクシーでプラサエスパーニャ近くのディスコテカへ。

 

途中でポッピンをやってる人と会って、セッションみたいになって注目を浴びた。最後はペアで踊った。

踊りまくって楽しかった。

気づいたらフランス人たちは帰ってた。

 

明け方、えかちゃんもうちに来て、

うちで休んだ。