1月17日MAR

朝、フェイスブックのアカウントが削除されたとお知らせが。

はぁ、もう、何なんでしょうか。

一応身分証明書の写真とか送ってみたけど、回復出来るのかどうか。

まあ、一喜一憂しても疲れるだけなのであまり考えないようにしよう。

 

今日は一日、デスクワークで

木曜のヨガのクラスの為に

内容と、それをスペイン語で調べるという作業をしていた。

 

一日勉強みたいな感じで、

目が疲れた。

咳もでるし、なんか身体が少し疲れてる?

そしてまだ生えてないけど生えそうな左上の親知らず?がだんだん存在感を増してきた。歯茎の腫れが出てきて痛みもちょっと増した。

これ歯茎を破るときもっとやばいのかなーとか、

考えても今は何もできない、ので。

あまり考えないようにしとこう。

そのときはその時だ。

 

ばい菌入んないようにだけ気をつけよう。

 

やはり、8時半から出勤して、

お昼は12時から14時半まで休みといえども、

夜19時まで勤務って

まだ慣れないな

長く感じる。

 

疲れて帰りたかったけど、

今日は仕事のあと、ダビッドから

フォルクローレダンスの練習会を見に行くのに誘われていて

それへついていった。

 

はじめは見てて面白かったけど、

一緒にやるのを強烈に誘われてて

どう断ろうかとか

やることになっちゃったら

気分乗らないだろうなとか

なんで断われないんだろ〜

とか考えてたらまた疲れちゃって😂

 

21時過ぎにやっと終わって帰り道はホントにもう。

グロッキーな感じ。お腹も空いて

身体がちゃんと動かない。咳も出るし。

 

家に帰ってスープ作ってラーメンにして、テレビつけたまま死んだように

横になった。。