読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大殺界って。そんなん信じないけどこの機会、うまく使ってやる

前に占いで聞いてはいたけど、気になるから調べたらやっぱり2017、2018年は大殺界。大殺界ってなんや。人生舐めてるのか(笑)

しかも、この世の人の10人に3人は大殺界中なんでないかというようなその占いの仕組み。

うーん…、やっぱり信じられない。。

 

といいつつも気になってしまうこの私。。

 

あまりにもついてないことが

続くとね。。

 

 

でも、これを機会に、本当に。変えたいと思う。

生き方と言ったらかなり大袈裟だけど。

考え方と言うか、スタンスというか。

この二年、どうせ悩むし苦労するなら、

思いっきりやってしまいたい。

どうせ理解されないなら、何でも感でも試していきたい。

今までの自分の性格や考え方に固執して上手くいかない、行き詰まるなら、

正反対の方法で試してみたい!

これは、今までの自分の額を外すチャンスなのではないか!!

もう、バカみたいに

自分の中での常識を

破ってみたい。

あくまで前向きに。

もう、前しか向ける余地が無いでしょう。

自分に向けられた、自分という存在を超える為の試練。

これは楽しみながら実験していくしかない。

 

 

 今までとこれからをイメージすると。。


今まで→これから


客観的→主観的


受動的→能動的


静か→うるさい


周りの反応に敏感→周り反応に鈍感


理屈→感覚


周り優先→自分優先


現実を中心に考える→夢を優先に考える


限界を知る→限界という線はもはや機能していない


知的になりたい→バカになる


体力有る自信→体調管理には本当に気をつける


自己嫌悪→自分の生き方、人生が大好き


夢を見ない→夢を見まくる


無駄な妄想しない→無駄に妄想する


なんでもかんでもやってみる→たまには、選んで、断る