1月18日

今日は気持ちの良い朝だった。

仕事の先がどうなるかまた少し見えてきたからかもしれない。

そういえば土曜の夜に職場の近くで強盗と発砲事件があったみたいだから、やはり、いつ何があるか分からないから

気をつけないとなと改めて思った。

 

今日はずっと明日のヨガのレッスンに向けて単語調べや内容考えていた。

ずっと座りっ放しだけど

こういう時間があるのが逆にありがたく思えて来た。

 

咳が出て風邪気味なのと、親知らずの影響で歯茎が腫れて喉やその周りが痛いのと健康の懸念点があるから

昼はフルーツサラダを買ってみた
f:id:tokairiny:20170120220453j:image

 

7時になったら職場をでて、

よる、この間フユストゥスのDVD屋さんで会ったリチャードと、ポジョコパカバーナを食べに行き、楽しかった。