1月19日JUE

今日は働くという面ではパーフェクトな流れの一日だった。

 

朝からミーティングがあり、4月から始まる、毎週日曜日のビーアクティーバというプロジェクトのことについて役割分担などが発表され、必要なものとか案を出し合ってた。最初はどんどん話が進んでいくしところどころユキは〜して

みたいなのが挟まれるから

あまりついて行けなかったけど後で聞いたらそうだった。

とりあえず私は毎週違った種類の、野外でのエアロビクスをやるのと、地域の人が参加する遊びの内容を考える担当らしい。

そのミーティングで午前が終わり、

 

午後からはアルトオブラヘにヨガのレッスンへ。

始めてのところだった。中年から年配の女性が25人くらいいた。

どうなるかと思ったけど、

皆優しく受け入れてくれ、

レッスン中も、言葉に困ったときは代わりに単語をいってくれたりした。

2〜3にん、膝がいたくて床に座れない人がいたから椅子に座ったままできるものも考えていかなきゃと思った。

でも皆満足してくれて、

嬉しそうで本当に良かった。

反応がとても良かったから、次回も頑張らないと。

 

オフィスに帰ったら五時半ころで、

その後アランとすこしビーアクティーバの打合せをして、

すぐ7時になった。

 

帰って7時40分くらいだったけど、

久々による時間があって

なんか変な感じだった。