1月25日水曜日

今日はレッスンが無い日だった。

しかも職場に来てる人も何人かどっかに行ってて、少し閑散としていた。

それでずっとレッスン内容を、作ってもらったフォーマットに打ち直していた。

あとはヨガのポーズや説明をスペイン語で調べたり。

事務所で座りっぱなしだとやっぱり疲れた。そして長かった。

やっと終わって事務所を出た。

本当に寒かった。

これからもっと寒くなるかと思うと。。。早く電気ヒーター買いたい。

 

今日は夜フライドチキンを作った。ポテトとフィデオとサラダも付け合わせた。

その為に昨日の夜と、今日の昼、ちょっとずつ下ごしらえをした。

 

ちゃんと出来て良かった。