1月26日木曜日

早くもボリビアに来て3ヶ月が過ぎた。

早い、というか

その中でもかなーり充実してたとは思うけど。

そして、今まで外国で1つの国に滞在したことあるMAXが3ヶ月(ケニア)だったから、ここからまた未知の世界に突入(といっても、もともと未知だし環境も違いすぎるけど。)

 

今日は、午前はレッスンの準備、

午後からはアルトオブラへでのレッスン。今日からは一人で。

ミクロにのって、centro de salud まで。そして、ヨガのレッスン。時間通りに来てたのは三人くらいだったけど、徐々にあつまり25人くらい来てた。

今日も無事レッスンが終わった。

おばちゃんたちみんな親切で明るくて安心する。