1月30日月曜日

今日は、すぐる君の職場に行ってエアロビクス&バイレのクラスをした。

前から予定してて、今日実現した。

すぐる君の職場に行って、

すぐる君と職員が子どもたちを講堂に移動させて、しばらくしたあと整列させてくれて、それから始めた。

最初30人くらいいて、ストレッチ、全身ジャンケンをして始めた。

一緒にやったら真似してくれるけど、ペアでさせると思うようには動いてくれなかった。でも、次にボクササイズをやって、これは15歳くらいの子も一緒にやってくれた。

小さい子も一生懸命やってくれて良かった。それから、ダンスエクササイズもやった。大きい子は横に座ってしまったけど、小さい子は一緒に壇上に上がって踊って、楽しそうにやってて、あと一曲、あと一曲といってまだまだ続けたそうだったけど時間が来たので終わりにした。

 

それから昼ごはんも食堂で食べさせて貰って、すぐる君の職場を後にした。

 

2時半少し過ぎちゃったけど、職場について、レッスンのプラン考えや準備をして、

 

7時過ぎにオビディオと事務所を出た。

サンルイスへ向かい、カンチャへ。体育館で、生徒が待っていた。

おばちゃんたちと、若い人も数人。

今日は、全部で25人くらい。

本当はもっといるらしい。

今までで一番規模の大きいグループ。

これはやりがいがあった。

今までの人と違うことするから少し不安もあったけど、

思い切りやらないと意味がないとおもって、できる事を、精一杯やった。

そしたら、

最後に乾燥聞いたら

スーペル!!と言ってくれて、

これでいこう。と思った。

いい汗かいたし

自分も楽しかった。

 

よかった!!

 

帰ったらほぼ十時。

かなーり充実した一日だった。