1月31日

 気持ち良い疲労感!

レッスンの予定も決まらず

全然動けなかった

12月から一転、

忙しすぎるくらいのプログラムスケジュールを組んでもらい、

とりあえず頑張らないと!って感じの最近。

 

 

今日は午後からアルトオブラヘでクラス

した。今日はオビディオ、アラン、私で三人で代わる代わる指導した。

おばちゃんたちも喜んでたし、楽しかった!とても!

でも、狭い部屋なので暑かった😰

 

f:id:tokairiny:20170201091824j:image

 

それから、

今度はスポーツ課の人達向けにクラスをした。一時間。最初エアロビクスのウォームアップ、それからボクササイズ、そしてバイレ。

かなり汗かいたし結構頑張って動いた。

皆良かったっていってくれて

うれしかった。

 

 

そして疲れた(笑)…

でも、こんな気持ち良い汗かけて、気持ちよく疲れて、

周りの人に支えてもらって。。

 

みんなと盛り上がって楽しい時間を共有できるのが本当に、

幸せ。

 

 

さて、明日のために年配向けの優しいエクササイズ考えて、早めに休養せねば。

 

 あ、あと明日の夜の親子丼も作らなきゃー。