2月1日水曜日


f:id:tokairiny:20170206234249j:image
午後からサン・イシドロヘ。

これもまた高い場所にある。

ここは初めてレッスン開催する場所のようで集まる人も運動の格好していないおじいさんやチョリータが数人。若い子も妊婦さんもいた。これはどうしようかと思ったけど、とりあえず負担がとても軽いポーズと、座ってやるエクササイズ「365歩のマーチ」をやってみた!

良かった。

ホントはエアロビクスとヨガの2時間だけど、今日はヨガの一時間だけ。

 

なんというか、

椅子ヨガとか座ってやるエクササイズをもっと増やそうと思った。

ここらへんに住んでる人は下の人と違って、やはりあまりエクササイズとかする機会もなさそうだし

何があるかよく分からず来た人も多かった見たいだけど、

楽しそうにしてくれたし

笑ってくれてたのが嬉しかった。

こんなにも色んなところに行って

色んな人と出会えて自分のレッスンできて。毎日充実している。

 


f:id:tokairiny:20170206234234j:image


f:id:tokairiny:20170206234313j:image