2月2日木曜日

朝は早く起きてサンドイッチ作りシャワー浴びてそれから

朝8:15にプラザエストゥディアンテ

で同僚オビディオとまち合わせ。

そここらミニバスでアルトセグンコマへ。

zona sur なだけあって女性達のグループ、わりと金銭的に余裕があるような人達だった。場所も明るくて良かった。

またまたダンスエクササイズで喜んでもらえた。とても反応がよく、これからも頑張らないとって感じだ。

 

それから

昼はリチャードが、aji de fideoの作り方を教えてくれて、食べた。とても美味しかったから自分でも作ってみよう。

 

そして、急いでオフィスへ。

プロフェソーラノルマと、アルトオブラへヨガのクラスへ。30分くらい遅れてしまった。でも、クラスはしっかりできた。

 

無事ヨガのクラスも終わり、事務所へ戻る。その後も、もう一つクラスが。

6de agosto沿いにある、casa de culturaで。これも今日が最初で、初め若いカップル?2人しかいなかったけど、だんだん増えて最後は15人くらいに。そこの職員のひとも、思い切り楽しんでたようだ。最初どうなるかと思ったけど、また来て欲しい、もっと来て欲しい、と言われて。良かったー!

 

 

ただ疲れが溜まってきたので、

早めに寝た。