2月5日日曜日

ミサへ。

歌ったり、聖書の文を読んだりした。

それからトゥルーチャを作るのを手伝い、トゥルーチャを食べ。

 

16時に、サンフランシスコ寺院でえかちゃん達と待ち合わせ。

えかちゃん、すぐる君、達也くんと4人でチョリータプロレスを見に行った。

 


f:id:tokairiny:20170207003550j:image


f:id:tokairiny:20170207003607j:image

思ったよりこじんまりしてて

シュールだった(笑)

欧米人の観光客がいっぱいいて、熱狂していた。

途中からはリングの外で闘ったりしてなんかカオスだった(笑)

 

 

それから、

すぐる君宅でビビンバを作り、皆で食べた。とても美味しかったし、チヂミも食べて、お腹いっぱいで、満足!

 


f:id:tokairiny:20170207003851j:image


f:id:tokairiny:20170207003901j:image

 

 帰りは12時前で、遅くなってしまった