2月6日月曜日

朝七時半に家を出てミニバスでセグンコマへ。眠かった。。ちょっと混んでたけど、ギリギリ間に合った。ついたら、プロフェノルマがいた。ホントは一緒に来るつもりだったらしい。8時半〜レッスン。この間より人数が少し増えてた。

ここはスペースが広いし明るいし、いい感じ。今日も満足してもらった。

それからオフィスへ。

お昼は家でシチューを作った。

午後もオフィスで過ごし、夜はサンルイスへ。

更に多くの人が来てたけど

ここでトラブル発生。多分、朝のセグンコマにプレーヤーとスピーカーをつなぐケーブルを忘れて来てしまったようで、

用意してた音楽がつかえない!となってしまった

とりあえず、持ってたUSBにパソコンからうつして流したが、ファイル形式かわmp3じゃないのもいっぱいあったから、間に合わせみたいになってしまった(゜o゜;だけど、それでも上手く乗り切って、やはり喜んで貰えて

とりあえず無事終わってよかった〜と思った。

長い一日が終わり、21時半ころに家へ。月曜からしっかり働いてる感じ。