2月8日水曜日

今日は朝は特に何もなく、

午後からサンイシドロだった。

サンイシドロは、一番年配の人が多く、まだ統率も取れていなく、村感が強い所。行ったらまだ誰も来てなくて、3時からと言ってたところ、3時半くらいにやっと人がき出した感じ。

またまたどうなるかとおもったけど、

4時くらいには17人くらいそろって、ヨガ、椅子に座ってやるエクササイズを行った。本当に色んな人が来てた。若い人も、チョリータも、子供も、犬も(笑)。。

そのあとバイレのクラスにつなごうとしたけど、2曲くらいやって、年配のかたがどっと帰ってしまい、終了(笑)。

あまり体を動かすのに慣れてない人たちだから、ちょっとずつ、本当に軽いやつから慣らしていこうと思った。

 

それから。

夜、リチャードがかなりでかい花を持ってきてくれて

びっくりした😰