2月9日木曜日

今日は朝からセグンコマ。

朝早く出るのは眠いけど、

終わった後の達成感と、ここの空気が

とても好きだ。

そして今日は、新しい人も増えてたし、クラスが終わった後、

皆がちょっとした歓迎会をしてくれた。

手作りお菓子もいっぱい。

歓迎されて嬉しかった。

 

f:id:tokairiny:20170210221517j:image
f:id:tokairiny:20170210221544j:image
f:id:tokairiny:20170210221605j:image

 

午後からは、PUMAカタリでアルトオブラヘへ。

今日はヨガのクラス。

1時間半ヨガ、だけど

ここは3人くらい座れなかったりすわっても起き上がれなかったりする人がいて、考えてきた内容が半分くらいしか出来ずどう時間をやりくりするか

考えながらすすめた。

今日、寢位から起き上がる時に一人、気分が悪くなってしまった人がいて、

もう寢位はやめて、立位か、椅子に座ってやるエクササイズだけにしようと思った。

それだけで90ふんだから、内容が途切れないように次は本当にもっとたくさん、考えて準備してこないと、と思った。

それからオフィスへもどり、

6時半からのカーサ・クルトゥラルのクラスへ。でも、時間見るの忘れてて事務所出たのが6時半。でも、実際は七時ころから始まり、8時前までやった。

途中スピーカーの電池がなくなって何度も音が途切れてしまった。電源に繋いでても充電して持ってこないといけなかったよう。

でも、なんとかかんとか最後まで漕ぎ着けた。

今週は、音響トラブルが多かった。

でも、なんとか工夫してどこでもやりきった。

 

家の前ではるみさんとアレックスと会った。6月に結婚するらしい。

めでたい!

 

家に帰って、久々に日本ダンスした時の動画みた。

色々懐かしかった。

 

そして、こっちでも、踊らなきゃ!と思った。