あっという間にすぎる一週間

もう、ありがたいことに仕事が充実しててあっという間に日々が過ぎる。

 

もちろん一日一日、何個も乗り越えないといけない山があり、

体調だって万全じゃなく

気分が落ちるときもある。

だけど、

レッスン後の達成感が

痛みや苦しみを麻痺させて

それが元気をくれて

また一日頑張ろう、と思える。

このサイクルを繰り返してるうちにあっという間に一週間。

過ぎてみると、驚くほど早い。

でも一個一個を振り返ると、

よく乗り越えたなーと思うことも数多くある。

疲れるけど、その場その場で一生懸命になれて、

生きてる感じがする。

 

 

とは言うものの

最近疲れが溜まってきたので

休めるときは休みたい。

休日は、もはやどっかに出かける予定を

考える気にもならない(笑)