2月16日木曜日

木曜日。一番忙しい日。

朝は早くからセグンコマへ。

なんかちょっと貧血気味と感じながらも

無事にクラスが終わる。

何人かは、バカシオンで旅行中とのことで来てなかった。

帰りのバスでいきなり気持ち悪くなった。でもなんとか持ちこたえた。

疲れとかホルモンバランスの関係か

落ち着かない感じだった。

 

今日はコパドレという日で、男の人たちが集まって祭りをする日らしい。

オフィスで男性陣が果物のカゴをもらって集会していた。

午後からは、アルトオブラヘへ。

今日から図書館で。

イスに座ってやるエクササイズもやった。

時間配分も上手く出来たとおもう。

 

それから

オフィスへもどり

七時から、カサクルトゥラル。

疲れもあったけど、一時間だけ。

一回乗ったら、そのままいっちゃえとおもって一時間のりきった。

そして、終わった後の達成感。

レッスン最中の皆の笑顔。

それだけで頑張れる。