2月22日水曜日

今日は午後からサンイシドロへ。

今日は一人で。

3時になってもなかなか人が来なくて

3じ20分ころようやく人来て、

中に入ってまった。

続々と参加者があつまり、

三時半ころはじめて、ひととおりヨガや座ってやる体操やって、

そのあと踊り三曲やって、おわった。

ここの人たちは一番運動に慣れてない人たちだけど、素直にすべてやってくれてついてきてくれるので助かる。

 

f:id:tokairiny:20170226004547j:image


f:id:tokairiny:20170226004608j:image

 

 

夜、映画にいった!!

ちょうどいい時間がレゴのバッドマン?しかなくそれにしたけど、

面白かった!!

なんか、映画館が近代的なショッピングモールにあって、そこにいるとなんだか

日本にいるような感覚におちいった。

なんか、なんだか懐かしいような。

スクリーンでかかった。

そしてでっかいポップコーンとジュース。

良い夜でした。たのしかったなー!

 


f:id:tokairiny:20170226004934j:image