2月23日木曜日、コマドレ

今日はコマドレという、女の人たちの間でお祝いをする、または男性陣が女性陣へ贈り物をする日。comadre。

朝のセグンコマのクラスでも、コマドレを祝って踊ったりお菓子食べたりした。


f:id:tokairiny:20170226005259j:image


f:id:tokairiny:20170226005319j:image

 

それからおひるからのアルトオブラヘのクラスでは、クラス自体をやらずにコマドレのお祝いをした!たくさん踊った!イベッテもきた!そしてフルーツのバスケットにフルーツたくさん!!もらった!!


f:id:tokairiny:20170226005507j:image
f:id:tokairiny:20170226005520j:image
食べきれないー!!

 

さらにさらに、夜は職場の夕食会。

またまた近代的なレストランで、

コマドレのお祝い。

 


f:id:tokairiny:20170226005625j:image


f:id:tokairiny:20170226005642j:image

たべて、のんで、踊って。

カルナバルの始まりは、こんな感じなんだなーとわかった。