3月6日(月)

サテリテよりオフィスへ。

エレベーターが片方止まってていつもどおり行列が。

午前中は、会議があってビーアクティーバについて更に具体的に話が進んだようだった。

無駄話も多いけど。

ミーティングおわったら12時20分を過ぎていた。とにかく早く家につきたかった。

最近朝から雨でそれが本当に寒い。。

 

家でゆっくりしたけど、

まだ、胃が痛いのと、

土日ゆっくり休めなかった?せいか、

疲れが溜まってて?多分一人の時間が無かったからかもしれないけど、

起きられなくて、

午後は家で休ませてもらった。

2〜3時間寝て、チャージ。

それからサンルイスへ。

夜のクラス。

今日は30人以上きた。

汗かいたー。

90分レッスンて。達成感とやりごたえはあるけど、やはり、うん。。

 

シャワーあびて味噌と卵のおじや?みたいな作って食べて、ねた。

 


f:id:tokairiny:20170308235457j:image