3月7日(火)

怒涛の1日。

朝から雨で寒かったからかも知れないけど、湿気でいつもより汗かくし

その後はいつもよりかなり寒く感じるし、、風も冷たい冷たい。。暑い→寒い→暑い→寒いの繰り返し。

朝はセグンコマへ。

渋滞で10分くらい遅れた。

今日から火曜日に。人が少し減った。

それから家によって、着替えて、銀行行って、家賃払って、オフィスついたら11時半頃に。

お昼はホットケーキが無性に食べたくて、ホットケーキ作った。

それからアルトオブラヘへ。

今日はたくさんおばちゃんたちが来てた。30人くらい。場所いっぱいに。

ダンササイズ90分。

ガタガタするテーブルの上で指導。

たのしいし、おばちゃんたちのテンションも上がって一体感あって、本当に気持ちの良いレッスン。。

なんだけど。

疲れはあとからどっと来るよね、、

 

汗かいた〜。

また着替える為に家に寄り

それからオフィスへ。

なんかオフィスへ向かうとき焦燥感に駆られる。悪いことしてるわけじゃないのに、早く行かなきゃ怒られるみたいな。

それをなんとか解消したい。

 

そして。

 

よるはウアリ。バレーコートの場所。19:20にようやく人があつまり、始めて20:10に終了。途中でまたスピーカーの電池が少なくなって音が途切れ途切れになってストレス半端なかった。

 

 

1日3箇所は、流石に体にくる。

 

 

ヘトヘトになって家へ。

それでもやることあって、

インターネットへ。

一時間弱、ステップの動画をダウンロードしまくった。

 

 

時間なくてイライラしたり、

動いて汗かいてそのあと寒くなって震えたり、お腹空いたけどいい食べ物なかったりもう疲れて作る元気なかったり

 

(笑)

 

ふんだりけったりたけども、

つかれたけども、

今日もこうやって生きてるから

充実(しすぎた)日々に

感謝しなきゃ、な、、

 

 

 


f:id:tokairiny:20170309004905j:image