3/9(木)

朝セグンコマだったけど、

建物の電気が無くて、スピーカーが使えなかったので困った。

最初携帯で音ダウンロードしてラジオ体操をした。

それから45分くらい、ヨガをした。

ヨガは、床が冷たくて座れないので立位しか出来なかったから

もつか不安だったけど、うまく乗り切った。

帰りに少し本屋へ寄ってヨガの本探したけど

いいのが無かった。ヨガがいつもネタがぎりぎり。

膝曲げられない人が多すぎて、

日本のフィットネスでやってた高齢者向けのヨガのマニュアルの中でさえやれることが限られる。

なんとかしなきゃなー。

それからオフィスへ。

家でお昼食べて、

午後からはアルトオブラヘ。

ヨガ。

1時間半。今日は、座位もやってみたけど、やっぱり立つとききつそうな人たくさんいて、こっちがヒヤヒヤするし出来ない人多いと気まずい。うーん。

やはり座位なしで、

立位と椅子ヨガで1時間半持たせるのが一番安全。。あーネタが。。

 

それから夕方からウアリ。大学生たち。

バレーコートでのレッスン。

火曜日と木曜日両方になったから大変なんじゃないかな、、と思ったけどやはり集まりが悪く。最後には7人くらい集まったが、要相談だと思った。

 

それから

今日もインターネットで動画たくさんダウンロードしようと思い、インターネットへ。

時間内に多くダウンロードしようと思って頑張ったけど、最後保存しようとしたらフリーズして、3個くらいしか持って帰れずむねん。。

 

最近無性にヒップホップダンスバトルの動画見たい。