3/10(金)

 

 

朝からオフィスでマルシアがチンチョンシートみたいな言葉を連発してて、

それが気に触ってイライラした。

何がだよ、って

自分とは関係ないのかもだけど、でも、

イライラがとまらなかった。

 

午後からはエスコバウリアへ。

早めに着いたけど、行ったらもう子どもたちが待っていた。

 

人数は少ないけどここは子どもがみんな楽しんで踊ってくれるから好きだ。

 

もっと人が増えると良いけど。

 

それから午後はオフィス寄らなかったけど特に何も言われなかった。

一レッスン一レッスン結構疲れるから、家でちょっと休ませてほしい。

 

 

夜のサンルイス。

モチベーションは消して悪くなかったんだけど。

ウォームアップのときに

ひとりめっちゃふざけてて動きを馬鹿にしたように笑ってて、

朝のイライラも重なって

本当にテンション下がった。

やる気ある人に申し訳ないけど、

やってる自分は全く面白くなくて、

ただただ体を動かして時間が過ぎるのをまった。

凄く孤独に感じたし、

自分は誰にも必要とされてないと感じた。

そのまま帰宅。

落ち込みひどかったな。。。