3/14(火)

朝セグンコマ。

市役所職員とのトラブルで鍵が開かず

みんなで外で待った。

9時前にようやく始めて、

なんとか一通りレッスン終えた。

 

グループのセニョーラたちが勝手に私物の椅子やテーブルを持ち込んで置いていたのが原因だったらしい。

 

それからオフィスへ。

午後からはアルトオブラヘ。

今日も盛り上がって

40人超えてた。汗もかいて

良いレッスンにできた。

 

それからオフィスへ。

夜はウアリ。みんな来るか心配だった。

七時を過ぎ、来たのはディレクトーらとほか二人。

今日は早くおわしたいのに

こんな日に限って。

でも三人ではじめて、あとからもう一人来て、すぐ疲れてしまったようで、靴もヒールだったし、55ふんくらいにおわした。

 

それから急いでカラタユへ。

カラタユ通り一様の商店の組合みたいなグループのアニバーサリーのレセプションパーティーへいった。

豪華な建物だった。

帰りにおいしいポジョブロスターを食べた。