3/21(火)

今日になって熱が出始めた。

昨日の方が吐き気で辛かったけど、昨日は熱がなかった。

今日は最高で38.5度くらいまで上がり、その後は落ち着いてきた。

 

レッスン3つあったけど、休んだ。

朝、オビディオに連絡したけど

レッスン先には伝わってなく、レッスン先の代表者から連絡がきた。

マジ、まあ自分でなんとかしなきゃいけないとは、責任あるとは思うけど、何なんこの丸投げ感。

ぐあい悪くてただでさえ頭回らないのに。

 

 

一日寝ていた。

節々が痛くてあまりゆっくりできなかったし、

他に何かやることもできなかったけど、

一日ねたら、

なんとか治ったようだ。

 夜には食欲も少し戻ったけど、

胃が痛かった。